忍者ブログ
[177]  [176]  [173]  [172]  [171]  [170]  [169]  [168]  [167]  [166]  [165
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

葉山の人気パン屋さん“ブレドール”


9月はわかちゃんファミリーと
10月は義父・義母と


焼きたてパンの朝食を食べに行きました

  ☆こちらのパン屋さんの朝食が食べたいあまり
   9月の時はダーリンの早朝サーフィンに合わせて
   家を出て、早朝5時すぎからわかちゃん宅にお邪魔し
   一階のリビングで2度寝をさせてもらってから
   いくというスケジュール!



今回は2回とも金沢店へ


金沢自然公園の目の前
ここでパンを買って、公園に向かうファミリーも
多いです
こちらのほうが葉山店より駐車場も店内も広くて
ファミリーにはおススメです


こんなパン出てきました~

*9月*
 

撮り忘れましたが、ピロシキとマフィンも食べました♪


9月のヒットはコレ!
デニッシュ生地の繊細なパリパリ感が
最高でした☆☆☆


*10月*
 


ドリンク・サラダorスープ・パン食べ放題で
1200円(90分の時間制限はあります)


いつ食べてもお得で、
なによりパンがとても美味しい!



でもね、タイミング(?)によるようで・・・



今回
9月は大当たり!!(10時頃入店)

出てくるパンは甘いのからおかずパン、
食事パンと多岐にわたり、
おまけにつぎつぎ出てくるから、
店員さんの「いかかですか?」を
断らないといけないほど


でも、10月の時には(9時頃入店)

食事パンがぽつり。。ぽつり。。
という調子で出てきて

しかもゴマのパンとか半分に切られてくるし


焼きあがったら出てくるというスタイルなので
店の棚にたくさんパンが並んでいても
それが出てくる訳ではないの

1個食べては
「次、なかなか来ないね~」としばらく待ち。。。。


お!
ようやくおかずパンが焼きあがってきたぞ♪
と思っていたら
90分が経過し(しかも75分の時点で「出て」という催促)


せっかく義父・義母と行ったのに
『大満足』とはいかなかったのが残念でした~


まあ、でも、これにめげず また行きたいです!


主婦にとって、朝から外食って
色んな意味でとても贅沢な気分になれるんですもの~
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
無題
うわぁ。。超おいしそう。。
パン大好きなんだよね。
今はちょっと解禁してるけど、おっぱいボイコットの頃はパンも禁止でさ。。(って今も食べすぎはきっとNG)
ほんっとうに、朝から外食ってすごく優雅な気分になれるんだろうなぁ。
気持ちの持ち方、azumiさんをいつも見習いたい
あけけけ 2010/10/23(Sat)21:06:51 編集
お返事
*あけけけさん*
パンはバターが多いから控えてるのですか?

私、ごはん大好きなので基本はお米派ですが
子ども産んでから、パン=おやつ
間食によくパンを買うようになりました(笑)

こちらのお店、わざわざ出向く甲斐ある
パン屋さんですよ!
ぜひぜひファミリーでどうぞ♪
azumi 2010/10/23(Sat)22:16:53 編集
無題
おいしそう~ですねぇ~♪
朝からこんなの食べれたら、1日はっぴぃに過ごせそうですね。
ぴかりん 2010/10/24(Sun)20:36:50 編集
無題
朝から外食って、いいよねー。仲良くさせてもらってる夫婦で、日曜は必ずモーニングっていう夫婦がいます。うちはできないけど、そのうち、したいなぁ~。
ゆきみん 2010/10/24(Sun)23:34:24 編集
お返事2
*ぴかりんちゃん*
美味しいよ~~
はっぴぃになるよ~~
自然公園楽しかったよ~~♪♪♪

*ゆきみん*
毎日曜モーニング!
うちも私がお仕事でもしてしっかり
稼いだらそうしたいわ~~~~(憧)
azumi 2010/10/25(Mon)15:32:57 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[08/31 azumi ]
[08/24 なおこ]
[08/23 azumi ]
[08/23 いっちゃん]
[08/22 azumi ]
最新TB
プロフィール
HN:
azumi
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
カウンター

Copyright © azumi☆fleurir All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]