忍者ブログ
[183]  [182]  [181]  [180]  [179]  [178]  [177]  [176]  [173]  [172]  [171
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2日は
それぞれの子どもを家で見ててもらい
わかちゃんと朝イチから新宿のセールへ出陣!


9:30すぎに待ち合わせて(すごい気合いでしょ)
まずは伊勢丹へ☆


伊勢丹についた時点で、
どこが最後尾かわからない程の長蛇の列!


人生初
デパートのセール初日の列に並び
入場規制を受けつつ無事入店


伊勢丹では、
あまりの人の多さと
品物の多さにきょろきょろし
自分のテンションも若干おかしくなって
なんか気持ち悪くなってしまった(*_*)


多くの人はお年玉袋
(今は福袋とは言わないのね)を
買う列に並んでましたが


私たちは自宅用に
マダムフェルベールのジャムを1個買ったのみ



さあ! 次はルミネヘ


お~~~~
ここもすごい人・人・人~~~(@_@)


おなかが減ってトーンダウンしてきたので
先に『妻家房』でチヂミと石焼ビビンバランチで
腹ごしらえして、また突入~~


お昼すぎになって、人がさらに溢れてきて
人気店はレジに辿り着くのも長蛇の列になってました


でも、今日はお互い子どもいないからね♪


私も細身でかわいらしい
ダウンジャケットをいろいろ探し回り
MINIMUM(普段は買わない店だけど)で
発見して、レジ30分待って購入(^^)
 


まだまだ行きますよー
次は高島屋


こちらは伊勢丹やルミネほどの人はいなくて
とてもお買い物しやすい感じ

人が多すぎると、いいものがあっても
目に入りにくいという事を実感


ジルで狙っていたワンピースが
残り1着だったので購入


その後ミワちゃんとようこが
子どもから解放された
自由な身の私たちに会いに来てくれて

おいしいガレットを食べながら
楽しくガールズトークを繰り広げました♪♪♪


気が付けば、外は真っ暗


お留守番してくれた家族に手土産を買って
それぞれのおうちへ



思う存分
自分のペースでうろうろして

欲しいものを買って

おいしいものを食べ

友人たちと喋りまくって



新年早々 贅沢な時間をもらって
今年1年のパワーを充電したのでした(^^)

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
今年もよろしくね!
お~初売り攻めたのね!いいもの買えて楽しい時間でよかったね!
今年もどうぞよろしくね!
なおこ 2011/01/04(Tue)10:21:04 編集
お返事2
*なおこさん*
うふふ(^^)
気合い入れて突入してきました!
こちらこそ、今年もよろしくね☆
azumi 2011/01/05(Wed)15:16:54 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[08/31 azumi ]
[08/24 なおこ]
[08/23 azumi ]
[08/23 いっちゃん]
[08/22 azumi ]
最新TB
プロフィール
HN:
azumi
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
カウンター

Copyright © azumi☆fleurir All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]