忍者ブログ
[185]  [184]  [183]  [182]  [181]  [180]  [179]  [178]  [177]  [176]  [173
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ママになった高校の同級生が集まる
恒例の『ママ会』


1月はスペシャルでした!


子どもから解放され
日々の育児・家事も忘れるひと時を持とうと

『ママのご褒美ランチ会』を開催しました


前回はみなとみらいの
パンパシフィックホテルにある
クイーン・アリスでしたが


今回の場所はこちら

恵比寿にあるシャトーレストラン

LA TABLE de Joel Robuchon



9人に声をかけ、集まったのは

ゆきみ・わか・りえこ・よしえ・azumiの5人
(なつこ・れいこは直前キャンセルになり残念~)


子どもをそれぞれのダーリンに預け
おしゃれをして集合☆


通されたお部屋は
パープルでコーディネートされた
素敵な素敵な空間☆。・★


お部屋と同じ色合いの
パープルのワンピースを着て行ったので

「どんなお部屋か調べて合わせて来たの?!」と
みんなに言われましたが
まったくの偶然です~



贅沢にもシャンパンをボトルでオーダー♪



美しいお料理も次々運ばれてきます
(長~い料理名は省略してお届けします)

*アミューズ*


*グリーンアスパラのブランマンジェ*


*カリフラワーの温かいヴルーテ*



*特選和牛肩ロース 赤ワイン煮込み*


*洋ナシのクラフティ マロンクリームのせ*



女子5人が集まれば 
おしゃべりの糸は途切れることなく。。。


お料理の説明をしようとする店員さんは
タイミングを見計らうのが大変そうでした(^^:)



楽しい時間はあっという間に過ぎ
駅の改札で別れるまでしゃべり倒し
ほんとに楽しいひと時でした


普段お酒はまったく
飲まない(飲めない)私は
高級シャンパンにすっかりやられ

家に着く頃には すでに二日酔い症状が現れて
体はふわんふわん・頭はズキズキ(*_*)
でした~



ママになってから、自分だけのための時間が
ほんとに貴重に感じます



一人でブラブラもいいけれど

気の置けない友人たちと
高校時代に戻った気分で
楽しい時間を過ごすのも最高の贅沢です!



子どもたちを見ててくれたダーリンたち
どうもありがとうございました(^^)


あわよくば恒例化しようとたくらんでますので
来年もぜひ、よろしくお願いいたします~~
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
無題
いいねぇ〜!!私も行きたかったぁ〜(T-T)残念‥
来年こそは是非☆
いっちゃん 2011/02/08(Tue)21:19:28 編集
お返事
☆いっちゃん☆
ねー
行けなくて残念だったね(*_*)
でもお陰でいっちゃんダーリンの
誕生日覚えちゃったよ(笑)
次回はぜひ一緒に行こうね♪
azumi 2011/02/08(Tue)23:23:40 編集
すてき〜
ロブションいいなぁ〜☆外観の写真だけ見たら日本じゃないみたい♪オシャレして華やかな集まりだったんだろうな〜☆たまにはママも解放されないとね♪
なおこ URL 2011/02/09(Wed)13:07:14 編集
無題
わぉ☆素敵すぎますぅ~

わたしの中ではazumiさんもしっかり憧れのステキママですよ~♪
たまプラネーゼねんかに負けていませんよ(笑)

オシャレして、メイクしてヒール履いてルンルンしたぁい♪♪♪
whitepig 2011/02/09(Wed)14:56:06 編集
お返事2
☆なおこさん☆
せっかくのお食事だもん、非現実空間に行かなきゃね!
ベージュもドキドキ楽しみよぉ♪

☆white pig さん☆
いえいえとんでもない~(((^_^;)
でも、そう言って貰えると嬉しいです♪二児のママでも、おしゃれは忘れずにいたいよね!
azumi 2011/02/11(Fri)10:29:14 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[08/31 azumi ]
[08/24 なおこ]
[08/23 azumi ]
[08/23 いっちゃん]
[08/22 azumi ]
最新TB
プロフィール
HN:
azumi
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
カウンター

Copyright © azumi☆fleurir All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]