忍者ブログ
[182]  [181]  [180]  [179]  [178]  [177]  [176]  [173]  [172]  [171]  [170
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

☆あけましておめでとうございます☆


みなさま、お正月いかがお過ごしですか?


我が家は母が来ていますが
大晦日も元旦も、10時には就寝してました~


今年4月からりっぴが幼稚園に入ります!

今のように時間の拘束のない生活から一遍
朝の支度が間に合うのか、今から不安です。。。



りっぴ(3才1か月)&ほっぴ(10か月)


いつもお世話になっている方々
仲良くしてくれるみんな


この一年もどうぞよろしくお願いいたします(^^)


               * azumi *
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
無題
今年もよろしくお願いします。

年末年始でもやっぱり小さい子がいるところは普段どおりですか(笑)
ぴかりん 2011/01/03(Mon)12:45:15 編集
無題
*ぴかりんちゃん*
うふふ(笑)
うちは普段から早寝だから、
いつもの習慣で眠くなっちゃうんだよね~
お返事 2011/01/03(Mon)16:00:43 編集
無題
今年もよろしくね~♪
たった4日のお休みだと「年末年始」というより「連休」っぽいお正月でしたー。
ゆきみん 2011/01/05(Wed)22:59:36 編集
お返事2
*ゆきみん*
たしかにたしかに!
いまいちお正月っぽさが感じられなかったなー
azumi 2011/01/18(Tue)05:04:32 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[08/31 azumi ]
[08/24 なおこ]
[08/23 azumi ]
[08/23 いっちゃん]
[08/22 azumi ]
最新TB
プロフィール
HN:
azumi
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
カウンター

Copyright © azumi☆fleurir All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]