忍者ブログ
[97]  [96]  [95]  [94]  [93]  [92]  [91]  [90]  [89]  [88]  [87
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日 3月29日で
入籍して 丸3年が経ちました


アニバーサリーな日には
おいしいケーキを... という訳で


行ってきました 自由が丘♪

ここは超有名店
『モンサンクレール』です


夜勤明けのダーリンと待ち合わせて、
朝イチにお店に到着


開店10分前に到着して待っていたら、
次々とお客さんがやって来て
お店の前には行列ができました


素敵な店内には、とっても
美し〜〜いケーキの数々。。。
写真撮りたかったけど、人がいっぱいで
撮れず、お伝えできなくて残念(*_*)


ケーキもじっくり選びたかったけど
後ろにたくさん人が待ってるし、
店員さんも あまり待ってくれる気配が
しなかったので、ぱっと目についたものを
買いました
  


*ダーリンがチョイスしたもの*

  
この時期ぴったりの桜のケーキと
洋酒の香り高いキャラメルのケーキ


*桜のケーキの断面です*




*azumiがチョイスしたもの*
  
見た目がかわいくて選んだ
オレンジのケーキと
ピスタチオクリーム入のショコラケーキ


*オレンジのケーキの断面*



お味は期待通り、とても洗練されたもの!

どのケーキも、色々な味のクリームが
何層にもなっていて、ひとつひとつ
味を確かめながら食べるのも楽しかったし、
なにより 見た目が美しくって、目の保養になりました☆


モンサンクレールの辻口シェフは、他にも
ロールケーキのお店やパン・和菓子などの
お店も展開しているから、今度はそちらに
行ってみよ〜(^o^)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
無題
三周年おめでとう(^O^)
モンサンクレールのケーキホントに見た目も綺麗☆
ロールケーキや和菓子も気になるよね!!
なおこ 2009/04/02(Thu)10:41:48 編集
お返事
*なおこさん*
和菓子は二子玉の地下に入ってるから
気軽に行けるよ〜
けっこういいお値段するけど、ここなら許せる!
azumi 2009/04/02(Thu)16:59:40 編集
無題
結婚記念日おめでとうございます。

素敵なケーキ屋さんだね!
本当に美しいケーキだ!目の保養になるね!
さくらのケーキ、季節感あっていいな~。興味あり!!
でも一番食べてみたいのはピスタチオクリーム入のショコラケーキだな。
miyako URL 2009/04/03(Fri)13:48:58 編集
お返事2
*miyakoさん*
ありがとう(^^)

ピスタチオケーキ、美味しかったよ〜♪
桜のケーキは、ホールの方がさらに美しかったんだ〜
でも、色々食べたかったからバラのケーキを
買ったのだ〜
azumi 2009/04/03(Fri)15:34:55 編集
無題
3周年おめでとう!
これからもラブラブでいてくださいな♪
せいちん 2009/04/03(Fri)15:58:40 編集
無題
結婚3周年おめでとう♪
今まで食べたケーキの中でモンサンクレールが一番感動した覚えがあるよー!
私も久しぶりに食べたくなったー!!
これからも夫婦仲良くね~☆
Waka 2009/04/03(Fri)20:43:18 編集
お返事3
*せいちん*
ありがとう〜(^^)
もう3年のようなまだ3年のような。。。
子どもがいると、あっという間に
日が流れる感じがするね!

*Wakaちゃん*
ありがとう♪
私たちもWakaちゃん夫婦のような
ラブラブカップルを目指しまーす!

azumi 2009/04/05(Sun)14:01:07 編集
無題
遅くなったけど、3周年おめでとう~♡
いつも仲良し家族だな~ってのが伝わってくるよ♪
これからもなかよくね!!

ケーキおいちそう。。。。
辻口シェフって名前は聞き覚えがあるな。
よくダンナと美味しいスイーツめぐりをしているんだ!関東に行ったときの候補にしよっかな♡
rinako 2009/04/07(Tue)15:17:41 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[08/31 azumi ]
[08/24 なおこ]
[08/23 azumi ]
[08/23 いっちゃん]
[08/22 azumi ]
最新TB
プロフィール
HN:
azumi
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
カウンター

Copyright © azumi☆fleurir All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]