忍者ブログ
[68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

7月のママ会は特別編!

りなが神戸からTDRへ3泊4日の
旅行に来たので、りっぴを連れて
新浦安のホテルに会いに行きました。

りなとは、わかの結婚式以来
(5年ぶり)だな〜♪

千葉に住んでいるりえこも
2月に産んだ赤ちゃんを連れて来ると
言うので、数日前からワクワク♪♪

「調子が良くないんだから止めとけば〜」
とダーリンが言ったけど、
止める訳ないじゃ〜ん!!

当日、よっしーが家に回ってくれて、
一緒に車で向かいました。

行きは私が運転したんだけど....

普段 道なんて間違えないのに....

やっぱり調子がイマイチだからか
ベイブリッジを渡って湾岸線に
乗ろうと思ったのに、
横羽線を通ってしまい、
そっから湾岸に行こうと思ったのに、
逆路線に乗ってしまい。。。。

(*_*)はあああ

よっしー ホントに ごめんね!

やっーと辿り着いて、お部屋へ急ぎます。


*初めまして*

まずはお顔の触りっこ

引っかかないか、ママはヒヤヒヤ!


*みんなで並んで*

誰が誰の子か分かりますか〜?


正解は左から
(baby&kids)       (mommy)

はなちゃん (9ヶ月)..........りな
はるとくん (3才).............よしえ
はるとくん (4ヶ月)..........りえこ
りひとくん (7ヶ月)..........あずみ


ほら!
りっぴ以外は みんな ”はーちゃん"!!


*同級生だぞ〜*     *私もよ〜*



*お兄ちゃんハルくんとりっぴ*



同級生三人組は、それぞれ3ヶ月ずつ
月齢差がありますが、みんな体重8㎏(笑)

お兄ちゃんハルくんは、慣れない所と
慣れないママがいっぱいで、よっしーの
陰に隠れておとなし〜くしてました。


高校を卒業してから12年。
こうやってママになって会うと
とても不思議な感じがします。

横浜にお嫁に来て、こうして
みんなと会えるのは
すごく嬉しい事です(^^)

今度はいつ会えるかな♪
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
無題
おぉぉぉぉぉ!りひとくんが大きくなってる(●^o^●)

みんな8キロだなんておもしろいね。

ちなみにしょーたんは10キロです。
動くようになって、体重の増加はストップしてます。
彼はパンが大好物で「パン!パン!」とせがみ、
もぐもぐ食べていますよ。(^_^;)
miyako URL 2008/08/01(Fri)16:51:17 編集
無題
りなから聞いたよ~。いいなぁ。会いにいきたかったよ。
同級生がこうしてママになっても会えるって本当にいいよね。
また帰るときには遊んでね。
せいちん 2008/08/02(Sat)15:14:41 編集
お返事
*miyakoさん*
しょうちゃん、10㎏かあ〜
パンが好きなんだ♪
私も妊娠してからパン好きに!

*せいちん*
広島にいたときは、全然みんなと
会えなかったからね〜
横浜に来てほんと楽しいよ!
せいこにも年に1回は会える
ようになったしね☆
あ〜北海道行きたい!!
azumi 2008/08/02(Sat)16:10:28 編集
無題
楽しかったね~☆
是非また会いにいくわ!!


写真見て思い出した!
ピンクのコップわすれんぼだったよ~
rinako 2008/08/03(Sun)23:02:06 編集
無題
りーなーの子もはなちゃんなんだねー。4ヶ月のはるとくんの隣だと、りっぴも立派なお兄さんだねー♪
ゆきみん 2008/08/04(Mon)12:26:30 編集
お返事2
*rinako*
やっぱコップ忘れてた?
イケアのだから、ハナちゃんの
おもちゃにでもして〜

*ゆきみん*
ゆきみの所のちびちゃん達
も合わせると、”はーちゃん”がもっと
いっぱいになるね(笑)
azumi 2008/08/05(Tue)17:04:09 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[08/31 azumi ]
[08/24 なおこ]
[08/23 azumi ]
[08/23 いっちゃん]
[08/22 azumi ]
最新TB
プロフィール
HN:
azumi
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
カウンター

Copyright © azumi☆fleurir All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]