忍者ブログ
[25]  [24]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ある五月晴れの金曜日。

くるくるまきまきちゃん親子と我が家で、
由比ケ浜にお弁当を持って出かけました。
旦那さまたちはサーフィン
妻たちとちびちゃんは浜辺でのんびり過ごそうと、
荷物を持って砂浜へ。

すると、バスローブを来た背の高い女の子と、
日傘をさしつつ周りを取り囲む一団が。
すぐに「あ、何かの撮影だ〜」と分かりました。
誰だろうと見てみると。。。。

えっえっえびちゃん だったのです〜!

動向を観察していたら、砂浜にマットを敷いて、
何やら撮影を開始。
バスローブを脱いだら、真っ赤なビキニを着ていて、
それがと〜っても似合っていてかわいいのです♡
カメラに撮られる時、ぱっと表情が変わって、いつも
TVや雑誌で見るえびちゃんの顔に!
はあ〜、やっぱモデルさんて全然違うなあ〜と、
妻たちはサーフィンをしている旦那さまの事なんて
全く忘れて、階段の上(えびちゃんの真上)から
魅入ってました。

でも、2才のちびちゃんは、そんな事より早く砂浜で遊ぶ〜
とばかりに、柵をカンカンとスコップで叩きだしたのです。
すると、真上でそんな音がするもんだから、
えびちゃんが私たちの方を見てくれて、笑顔で
手を振ってくれたんですよ〜〜〜(^v^)ぷぷぷ♪
私の方も見てくれたハズ!目が合ったもん!!

その頃砂浜では、喜んでいる私たちの隙をついて、またもや
カラスが数羽、荷物を突っついていたので、
「お弁当が〜!!」と、慌てて戻ったのでした〜。
ちゃんと布に包んでその上からバスタオル置いといたのに!
匂いがしたのかな(*_*)

その後も撮影は続き、今度は私たちの真横で、海をバックに
立って撮影。
風になびくきれいな長い巻き髪、白くて細くて
すらーっと伸びた手足。。。
同じ人間なのに、なんでこうも違うのかな??

遠足(?)の高校生や、サーファー、そこら辺りを
散歩していた人がわらわら集まって来て、
いつのまにやら何重にも人が取り巻いて見学してました。

海から上がった我が家のダーリンは、
「さりげなく撮影の後ろを通ってきた!写ったかな!!」と、
しなくていい期待をして喜んでました・・・。

撮影が終わり、帰ろうとするえびちゃんに、勇気ある
男子高校生が「何の撮影ですか?」と聞いてくれた所によると、
CanCam8月号だそうです!
出たら本屋でチェックしなきゃ〜。


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
無題
ひゃ〜!すごいね!実物なんてビックリする位超カワイイんだろうなぁ〜♪私もそのcancamチェックしてみるよ〜(*^-^*)
いっちゃん 2007/05/24(Thu)15:10:10 編集
無題
エビちゃん見たんだ~、いいなぁ♡
あんま興味ないけど、ミーハーとしてはやっぱり芸能人に会いたい!!手を振ってくれたなんて良かったね(◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)
またカラスネタだぁ~(☆→ˇ艸←)ププッ
れいちる 2007/05/24(Thu)19:04:07 編集
無題
すごい現場に遭遇したねー。
通りすがりで芸能人みることはたまにあるけど、
撮影を近くでじっくり見れるなんてそうそうないよね。
にしてもいつも健康的な休日を過ごしてるんだねー。
ゆきみん 2007/05/24(Thu)21:44:45 編集
無題
そうなんだねー。
その状況ならさすがに誰でも気づくよね。
私鈍感で、芸能人とかぜんぜん気づかないから
見た事ないんだよね。
でも、一緒にいる子は「今○○いたよね~」
とか言ってたりするからびっくりだよ。
私も一度見てみたいなぁ。
NONAME 2007/05/24(Thu)23:53:06 編集
無題
えびちゃんに会えるなんてすごいねー♪
自分の方に手を振ってくれるなんて、フレンドリーなんだねー。
ダンナさまは、またサーフィンしてたのね。
うちも依存症のようにハマッてます・・。
わかぞー 2007/05/25(Fri)02:26:55 編集
お返事
*いっちゃん*
チェックしてみて〜!
本物見るまで、そんなにエビちゃんに興味
なかったけど、見た瞬間ファンになった(笑)

*れいちる*
芸能人って、見たらなんか興奮するよね!
去年は藤木直人が渋谷でドラマの撮影してて、
ダーリンをほって走って見に行っちゃった。

*ゆきみん*
うちのダーリンは隙あらば海に行くからね〜(^^:)
たまには映画とか、街ぶらぶらしたいんだけど!

*NONAMEさん*
私も普段あんまり気がつかないタイプなんだよー。
でも、ダーリン妹は超めざとくって、青山とか
出かけるたびに、誰か見るらしいよ!

*わかちん*
やっぱわかちんとこも中毒患者?
うちは普段あんまり口数多いほうじゃないけど、
『今日の波は〜』『今度いつサーフィンできるかなあ』
て、独り言を一日に何回も言ってるよ(^^:)

azumi 2007/05/25(Fri)17:52:54 編集
無題
なんでNONAMEになってたんだ?
っていうか、あなた誰?って思いながら読んでたら
私じゃん!ってびっくり!!!
せいちん 2007/05/26(Sat)00:21:14 編集
せいちんへ
NONAMEって、せいこだったんだ(笑)
「あなた誰って思ったら・・・」って、
超ウケちゃった!
azumi 2007/05/27(Sun)19:31:41 編集
無題
いいな~えびちゃん♪
すごく可愛かったでしょ~?
来月号のcancamチェックしてみるね!!
ダンナ様がもしかして写っちゃってるかもね~
リナコ 2007/06/01(Fri)21:04:30 編集
リナコヘ
生えびちゃんは予想以上でした!!
顔が小さかった〜〜(^o^)
azumi 2007/06/04(Mon)14:12:09 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[08/31 azumi ]
[08/24 なおこ]
[08/23 azumi ]
[08/23 いっちゃん]
[08/22 azumi ]
最新TB
プロフィール
HN:
azumi
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
カウンター

Copyright © azumi☆fleurir All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]