忍者ブログ
[28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どんな人にも必ずあるものってな〜んだ?
そう、誕生日です。
7月2日 めでたく(?)30歳になりました。

誕生日は嬉しいんだけど、『三十路』という言葉のせいか
3日くらい前からちょっとため息が。。。
10月生まれのダーリンより先に年を取るのが
毎年なんだか気にくわない!
「3ヶ月お姉さんになるね〜(ニヤニヤ)」なんて言われ、
「女心が分からんのか!」と、キーっとなる。(←毎年) 

なんて言いつつ、2日が何曜日に当たるのか、ダーリンは休みの
日かしっかりチェックして、お出かけの催促をしました。
今年は東京ディズニーランドを希望。
我が家から車で40分くらいなのに、「妊婦で疲れるから〜」と
ホテル泊を要求して、ルンルン気分でお出かけしてきました。

◇◆・◇◆・◇◆・◇◆・◇◆
  7月1日・日曜日
◇◆・◇◆・◇◆・◇◆・◇◆
お昼前に着いて、まずはイクスピアリへ。
SALEで狙っていたダーリンの服を調達し、腹ごしらえを。

*豚かつの変わり揚げ御膳*
 
京都・嵐山のお豆腐料理のお店で食べました。
衣がもちっとしてるカツと生麩田楽が美味しかった♪

その後ホテルへチェックインして、シャトルバスでTDLへ。
この日のホテルは、新浦安の『オリエンタルホテル東京ベイ』
オフィシャルホテルにも色々泊まった事ありますが、
980円のお夜食ブッフェや、2000円のランチブッフェがよいと
TVで言っていたので、今回はこのホテルにしました。
ミラコスタとかアンバサダーホテルとかに
泊まってみたいけど。。。宿泊代高すぎる〜!

15時からのスターライトパスポートで入場しました。
七夕シーズンなので、ワールドバザールに笹飾りが。
 
この列は、七夕飾りをバックに写真を撮りたい人の列。
みんなよく並ぶな〜〜。

願い事をこの紙に書いて→→→→ここに結びます
     

おやおや〜?誰かさんが紛れてる
 
“リロ&スティッチのフリフリ大騒動”の期間なので
パークのあちこちにスティッチが落書きしていたり、
スティッチに入れ替わったりしてました。

*ミッキーのワッフル*
 
ポップコーンやチョロスもいいけど、
私はワッフルが大好き!
ミッキーワッフルの焼けるキッチンを眺めるのも好きです☆

それにしても、今回は休止しているアトラクションが
多かったな〜(>_<)
・カリブの海賊 ・プーさんのハニーハント 
・スプラッシュマウンテン ・ミート・ミッキー etc...
妊婦だから、のんびり過ごすつもりで行ったんだけど、
ハニーハントは乗りたかった。。。(:_:)

◇◆・◇◆・◇◆・◇◆・◇◆
  7月2日・月曜日
◇◆・◇◆・◇◆・◇◆・◇◆

*ホテルのランチブッフェ*

和牛のステーキや天ぷら(その場で焼いたり揚げたり!)
まぐろのお刺身、うなぎ、有機野菜のサラダ、デザート
これだけ食べれて2000円はお得です(^v^)

11:30〜なんだけど、主婦が行列してました。
主婦(おばさん)たちって、個々に取りに来るんじゃなくて、
チームプレーなんですよっっ!
「××さんはお肉ね。私は天ぷら。△△さんはサラダ取って来て!」
こんな感じで、思い切り間入りして人数分お皿に入れるので、
ちょっと嫌な感じ。

でも、未来の自分もこうなっていたらどうしよう〜〜
自分を戒めた、30歳のお誕生日でした。

*ダーリンからのプレゼント*

LVのストラップです☆


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
無題
お誕生日オメデトウ~!三十路ですかあ、もっと若く見えるヨ。
素敵な1年になりますように。妊婦ライフを楽しんでね☆
ディズニー行ったんだね、シールもらった?
シールがなくても綺麗だから皆振り返って注目してるんだろうなあ。

なつ 2007/07/03(Tue)13:15:21 編集
無題
おめでとう♡三十路ってなんだかおもーい感じがするのは私だけかな?
でもいい誕生日が迎えられてよかったね~きっと2人きりの誕生日はしばらくお預けだもんね。プレゼントも素敵ね♡
体調はいいみたいだね♪お互い妊婦ライフ楽しみましょう~!!でも私はお腹張るので、最近はおとなしく過ごしてマス。。。
rinako 2007/07/03(Tue)17:13:53 編集
無題
お誕生日おめでとう☆あずみは全然30に見えないから大丈夫よ♪
TDLも楽しめたみたいで良かったね(*^-^*)しばらく2人で行く事なんてなくなるだろうし、妊婦の間のいい思い出になったんじゃない?
ミッキー型の短冊(?)もカワイイね〜!
いっちゃん 2007/07/03(Tue)18:12:06 編集
お返事
*なつ*
ナツコも30才になる人には見えないよ〜!
あ。。。でもこれって、同級生同士だから
見えないように思うけど、端から見たら
十分30才に見えるかしら。。。
シールはもらわなかったわ。
大人のオンナですもの☆

*rinako*
三十路はけっこう重いです。。。
でも、四十路・五十路への入り口と考えれば、
そうでもないか??
体調はよいよ♪
rinakoはお腹が張る時あるんだ(*_*)
無理しちゃだめよ〜〜〜!

*いっちゃん*
「産まれる前に行っとかなきゃ!
 来年はちびまっしーがいるんだから!!」
この言葉がこのごろの切り札(?)です。
ミッキーの短冊可愛かったよ。
書いてある願い事は、けっこう現実的な感じだったけど〜。
例えば、
『腰痛が治りますように。。。
 ついでにお父さんの血圧も下がりますように』とかね(笑)
azumi 2007/07/03(Tue)20:14:34 編集
HAPPY BIRTHDAY!
お誕生日おめでとー!\(^0^)/
ディズニーランドバースデー、連れてってもらえて良かったね♪
でも、ハニーハント乗ろうと思っていたと聞いて、こっちがドキドキしちゃったよ~。妊婦さんなんだからビックリするのはダメなんじゃないかと☆
旦那さんはどこにでも連れていってくれるからイイね♪
30歳になるのか、と思うと私もため息が出ていたけど、最近自分自身にどうでもよくなってきちゃった☆私の場合は独身だから焦らなくちゃいけないのに~!
ゆりりん 2007/07/03(Tue)22:34:55 編集
無題
きゃ-!
昨日メールしようと思ってたのに、
忘れっぽくってだめだわ…。
遅くなっちゃったけど、お誕生日おめでとう!
三十路だね。なんだか…、って思うけど、
きっと新しい家族ができて、幸せな一年になるよ。
二人で祝う最後の誕生日を楽しく過ごせたようでよかったね。
うらやましいわぁ。
あずみにとって幸せな一年になりますように!
せいちん 2007/07/03(Tue)22:35:05 編集
無題
お誕生日おめでとぅ!三十路のあずみも期待してるよん♪
あずみもダーリンの服、選ぶんだねー。
なんでも似合いそうな選びがいのあるダーリンだよね~。お買い物、楽しそう!
ゆきみん 2007/07/04(Wed)01:07:50 編集
無題
お誕生日おめでとう。私も来月の誕生日、ちょっと憂鬱。。。でも、こんな風にしてお出かけプランいいね!付き合ってるころはしてたけど、最近、忘れてたよ。ずっと、しっかりお祝いしてもらってね☆☆
ゆうこ 2007/07/04(Wed)08:00:49 編集
無題
三十路三十路言ってごめんね!でも三十路なんだも~ん+.゚(o☻ܫ☻o)゚+
誕生日をイクスピアリとTDLとホテルとじゃ、盛り沢山!!
でもホテルに泊まってゆっくり出来て良かったね、やっぱり妊婦はブッフェに限るでしょ~(→ิܫ←ิ)
おばさん達のチームプレイってウケるね~、でも間入りは許せない!!常識のある歳の取り方しなきゃね(♥ó㉨ò)ノ
れいちる 2007/07/04(Wed)16:37:12 編集
お返事2
*ゆりりん*
ありがとう〜♪
やっぱハニーハントよくないかな(^^:)
今回、ホーンテッドマンションに初めてびっくりして
しまったけど、妊娠のせいか??
女性の美しさは30歳からよ♪
これからこれから☆

*せいちん*
そうだね!
ずっと憧れていた”ママ”になれるのが
楽しみで楽しみで♪
でも、子育てに必死になって、
服も着替えず、髪振り乱す日々が始まるかも。。。。

*ゆきみん*
私、まっしーの服選びは滅多にしないの。
というか、させてもらえない。。。。
今回は私の意見が採用された、とても
珍しい例なのだ〜。

*ゆうこ*
うーたちゃんもちょっぴり大きくなった事だし、
実家に預けてみたら?
え?それってけっこう難しい?
まだ現実を分かってないから、子ども産まれても
預けて二人でおでかけしたいな〜って思ってるんだけど。。。
無理かな〜(^^:)

*れいちる*
ブッフェ、いいよね♪
でも、私よりまっしーの方が盛り上がって
いっぱい食べるから、それ見てお腹いっぱいに
なっちゃう。。。
TDL内はさすがに広くて、いっぱい歩いて
疲れた〜〜〜。
体力低下を感じた一日でした。
出産に向けて、ウォーキングしなきゃね!

azumi 2007/07/04(Wed)20:29:17 編集
お誕生日おめでとう!
いやいや三十路と聞くと引き気味になるけど、30才と聞くと誰もがいずれなるんだからと抵抗がないのはなんでだろう・・・?なにはともあれ幸せだと感じていられる今があることが大切だよね♪二人のデートはいつも楽しそうでいいなーって思います。体に気をつけてね!
NONAME 2007/07/05(Thu)05:55:25 編集
お返事3
*NONAMEさん*
ホント、ものは言いようだよね。
誰だ〜?30才から急に三十路って言うようにしたのは!

夫婦二人だけで出かけられる時間、あと5ヶ月くらいだから、
楽しみま〜す(^v^)
その後は、髪振り乱す日々の幕開けじゃ〜。。。
azumi 2007/07/06(Fri)18:17:27 編集
無題
Azumi,
誕生日おめでと☆
遅れて、ごめんね。素敵な誕生日過ごせたみたいでよかったです。
来年は、BABYと一緒にお祝いできるんだね。
これからも、ずっとセレブで美しいあずみでいてください。
今日は日本では七夕ですね。
あずみの願い事がかなう様にわたしもお祈りします☆
むむ ろろ 2007/07/07(Sat)08:02:02 編集
むむ ろろへ
ありがとね〜(^v^)♪
そうだね、来年は赤ちゃんいるから、また
ひと味違った誕生日になりそうだ!
そうそう、今年の七夕 07/07/07と7続きだったね〜。
azumi 2007/07/09(Mon)08:01:58 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[08/31 azumi ]
[08/24 なおこ]
[08/23 azumi ]
[08/23 いっちゃん]
[08/22 azumi ]
最新TB
プロフィール
HN:
azumi
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
カウンター

Copyright © azumi☆fleurir All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]